gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エース菅野投手にとっては試練のシーズン

負けほー 負けほー 負け負けほー!

エース菅野投手にとっては試練のシーズン。なかなか上手くいきません。勝ち星が重なりません。中5日の影響かな?

それでも、めげずに、頑張れ!頑張れ!

叔父さん(原辰徳前監督)も、きっと応援しているゾ。


実は、今日もゲームをまったく観られず。よって、詳細が語れません。スミマセン!

まぁ、昨日があまりにも良い勝ち方だったので、今夜はいいんじゃないですか。そんなに毎日打てません。都合良くは勝てません。


意見には個人差があり、他のジャイアンツファンの方には怒られるかもしれませんが…筆者(gogoGIANTS)的には、明日、ジャイアンツがみんなで頑張ればオッケー。

それくらい、昨日の勝利がGOODでした。

じ・ょ・ん・そ・ん・を・う・ち・ま・か・し・た・の・だ・か・ら (^^)(^^)(^^)


で、ふと他球場の結果をチェックすると…

タイガースがめっきり強くなってますね。オドロキ >^_^<

ハンカチ王子は先発で結果が出ませんでしたか… (*_*)

ドラゴンズのいきなりの打線爆発…ワカラン (-_-)

ところで、カープの福井投手って顔がお笑いタレントの狩野英孝さんに似てませんでしたか?今日はそれを再確認したかったんだけどな…この次でいいや。


それと、筆者=ウッキウキの話をひとつ。

都市対抗野球が終わって淋しい気分でいたら、仕事のパートナーである「虎党かつ高校野球マニアのH氏」が、スグレモノの《高校野球アプリ》を教えてくれました。早速DLすると…うん、これはベリーグー!満足満足。ありがとう、H氏。


関東地方もやっと梅雨が明けました。いよいよ、2016夏到来。

個人的にはいろいろ慌ただしく、球場のみならず、野球中継での観戦もほとんど出来ない8月になります。仕方ない。


熱中症に気をつけて過ごしましょう!

ではまた明日。