gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

チバちゃんが語るG打線の物足りなさは?

今日は、いちばん身近で盟友のジャイアンツ仲間=チバちゃんと話をしました。

この2月のジャイアンツの紅白戦→サムソン戦→WBC韓国代表戦を観ての感想。

チバちゃんいわく、「この時期とは言え、ホームランがなく、なんだか破壊力がない!」

確かに、そうですね。

誰かしら、何かしらのアーチがあっていいのに、やけにおとなしい…ジャイアンツファンは贅沢なもんで、強いジャイアンツ=バカスカ打ちまくるジャイアンツを観たいわけです。

ま、紅白戦でバカスカ打ったら、投手陣のことが心配になるわけですが(+_+)


明日は東北楽天イーグルスとの練習試合。

エース菅野投手がWBCに向けて、実戦での調整登板をするようです。

マギー選手は懐かしの面々との対戦ですね。米国土産の鮮やかなアーチを打ってください!