gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕一軍や先発ローテを手にするのは誰か?

今日のジャイアンツのオープン戦。

連敗ストップで、東京ドームに集まった子供たちに不快な思いをさせませんでしたね。

オープン戦だと言うのに、開幕を待ちきれないファンがスタンドを埋めていました。スバラシイ!

ジャイアンツは9安打2得点で、大勝・楽勝ではありませんが、ま、良しとしましょう(^^)


岡本選手が3安打を放ち、結果を出しました。

内海投手が6回被安打2無失点のナイスピッチング。

岡本選手は開幕一軍に、内海投手は先発ローテーション投手に、これで大きく近づきました。


その他、今日、実績を残した選手は…

・中井選手=マルチ安打(ヒット性のサードライナーあり)

・長野選手=タイムリーヒット

・池田投手&マシソン投手&カミネロ投手=1イニングずつを無失点救援


マギー選手にも痛烈な打球のヒットが出ました。

また、亀井選手と寺内選手がゲームに出場。ジャイアンツの顔が揃ってきましたね。

さらに、WBC帰りの小林選手が7回から出場し、マシソン投手とカミネロ投手の投球を受けました。気のせいか、すっかり、風格が出ましたね。表情も引き締まっていて、イケメンさがアップしています。


さて、いよいよ、明日がオープン戦の最終ゲームです。

昨日、注目選手の一人として挙げた重信選手がスタメン出場で「試験」を受けると思います。

ジャイアンツの先発は吉川光投手かな?

その場合は、先発ローテーションの「試験」になるのでは?


一方、センバツ高校野球はベスト8に進むチームが出てきました。

どこの学校が紫紺の優勝旗を手にするか…こちらも楽しみです。


ではまた明日。