gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日から地方球場で連勝したいジャイアンツ

明日27日火曜日のジャイアンツは、山形県にある「荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた」でスワローズと対戦します。スワローズの主催試合につき、ジャイアンツにとってはビジター戦となります。


ジャイアンツは田口投手、スワローズは由規投手が先発マウンドに。

前回(5月17日水曜日)、由規投手を打てなかったジャイアンツ打線(7回で2安打のみ)…同じ轍を踏まないよう、奮起を願います。



ふと気づけば…長野選手の打率が.270まで上がっていました。

さすが、夏男!これからますますの数字上昇を期待します。


地方球場の2連戦。

天気は大丈夫なんですかね?

両チームのファンのためにも、どうか、雨で流れないように。

そして、ハードルは高そうですが、ジャイアンツは何とか連勝を!