gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今夜もまた、実にくだらないゲームでした

今夜もまた、実にくだらないゲームでした。


正直、大竹寛投手の登板には何の期待感もありません。

期待感がないから、さしたる絶望感もありません。

これで打線が活発ならまだしも…観てのとおりですからねぇ。

「男」の猛打賞も虚しい限り(-_-;)…


立岡選手の二番って…いや、もっと厳しく言わせてもらうと、一軍昇格って意味がありますかね?

なんでいまさらまた?ってカンジで、いっそ、左の外野なら堂上選手あたりを上げたらどうかな?

ギャレット選手が外国人枠の問題で上げられないのが、ホントに痛い(T_T)


さて、昨日書いたとおり、今日の黒星で、昨日の白星の意味がなくなりました。借金が減らず、ただ2ゲームを消化しただけ。

「連敗しなかっただけ良かったじゃない」って意見もあるかもしれませんが…それはもう論外デス。

まぁ、論外続きの今シーズンのジャイアンツですが、3連勝くらいを立て続けに観ていきたいものです。