gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

巨人堕ちた野球死ね!巨人堕ちた野球死ね!

スワローズが10点差を逆転し、サヨナラ勝ちですか…スッゲェー!

大連敗の悔しさを少しは晴らせたことでしょう。

ベイスターズが単独2位に浮上ですか…スッゲェー!

監督ラミちゃんの悦びが目に浮かびます。


そんななか、ジャイアンツは、クルーズ選手がイーグルスに金銭トレードで移籍した日に、マギー選手が足を故障したようで…いやはや、僕らG党は、もうさまざまな感情が日々失われていきますね。

借金ばかりが増えます、増えます。


筆者(gogoGIANTS )は、実は今夜「も」ゲームをまったく観ていません(>_<)

この夏、必死に、懸命に、不退転の覚悟で向き合わねばならない仕事が目の前にデーンと横たわり、野球のことが頭からビミョーに離れております。

もちろん、ジャイアンツの弱さが冷めてる原因でもありますが(-_-;)…都市対抗野球はしっかり追いかけましたから(^^ゞ


明日も夜は家にいないので、しかも、一球速報もチェックできない状況なので何も書けませんが…「魔の木曜日」を田口投手が止めることを切に願っています。

…で、マギー選手が故障でファームに下がるなら、いよいよギャレット選手の昇格かな?

ならば、こんなカンジ?

1右・長野

2中・陽

3遊・坂本

4一・阿部

5三・村田

6左・ギャレット

7二・中井

8捕・小林

9投・田口


ところで、ちょっと古い話ですが…「保育園落ちた 日本死ね!」って、コトバは汚いけど、すごく巧いですよね。とてつもない感情の振幅をこれほど少ない文字数で言い表した日本語も珍しい。自由律俳句なら出色の出来栄えでしょう。

「巨人堕ちた 野球死ね!」

…これ、現在の筆者の偽りのない心境です(-_-)