gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今夜も000000000無惨で悲惨なお通夜打線

3安打完封負け。

さむー。超さむー。

「もうジャイアンツの今シーズンは終了でいい。残りのゲームは消化しないでいい」と思っているのは筆者(gogoGIANTS)だけではないはず(-_-)


第一打席でツーベース・ヒットを放った「男」が第二打席では併殺打。

最近、こういうちぐはぐな攻撃が多いなぁ。

「最近」って言っても、もうシーズンは終わってしまうわけで、「ちくはぐ」とか言ってる場合じゃない。


今日の負けで、ジャイアンツのCS進出は極めて難しくなったと言わざるを得ません。

まぁ、この打線でCSに出場しようというのがおこがましい。

「秋のお通夜打線」は、もう見るも無惨、知るも悲惨。

最後の「男」の三球三振…あれがジャイアンツの弱さを象徴してますな。


明日のゲーム。

先発の畠投手には申し訳ありませんが、楽しみではありません。