gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

G党オガサワラ御大と「男」についての話

今日は、筆者(gogoGIANTS)が先輩社会人として深く尊敬するG党オガサワラ御大と「男」について話しました。

オガサワラ御大も驚く「人事」だったようで、ジャイアンツの若手育成を信じるしかないという結論に。

これで、国内FA選手(スラッガー)や他球団の助っ人外国人(本塁打王)に食指を動かしたら、ジャイアンツの節操を疑います。

…いや、もう、ジャイアンツに対してはいろんなことを疑いっぱなしなわけですが(*_*)

一方、虎キチのヒロシ・ホリキングにばったり会い、「ジャイアンツは来シーズンも明るい話題がなさそうですねぇ」と同情されました…(-_-;)

はい、そのとおりデス。

来週のドラフトだけが希望の源。

まぁ、筆者は来シーズンは最下位でいいと思ってますから、期待をせずに春を迎えるつもりです。


さて、そんなジャイアンツの話題では、今日もとりたてて書くことがありません。

…あっ、菅野投手の9&10月の月間MVPにはただただ敬服デス。 同一シーズンで3度の受賞は1993年の山本昌広投手(当時ドラゴンズ)以来二人目の快挙とのこと(+_+)

いやはや、恐れ入りました。


セ・パのCSはファイナルステージが開幕。

ベイスターズファンにとっては悔しい悔しいゲームに。消化不良以外の何物でもない。

イーグルス…明日も勝つようなら面白い!


ではまた。