gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

それにしても、球審のレベルが低いなぁ…

《アンチジャイアンツファンの当ブログへの来訪は固くおことわりします》


さて、我がジャイアンツは貯金がなくなり、昨年の13連敗チックな敗退街道を進んでますね。


5回表の阿部選手の併殺打。6回表の亀井→長野→ゲレーロ選手の3分間程度の三者凡退。なんと、わずか5球ですよ(-_-)


田口投手は、いったんファームでダイエットし、体とボールのキレを取り戻すべきでしょう。

幸い、ルーキーの鍬原選手が一軍登板するようなので、先発6人のもう一人は内海投手でいいでしょう。


それと、7回表の吉川尚選手のところは、代打でマギー選手か陽選手を送ってほしかった。あそこは相手に圧力をかけないと。

さらに、その裏のマウンドは上原投手ではなく、澤村投手かマシソン投手でしょう。二人とも登板間隔が空いているので、ビハインドの展開でもマウンドに送るべきだったのでは?

まぁ、上原投手…結果的にナイスピッチングでしたが(^_^)


…で、8回の長野選手の同点ホームランは良かったですが、最終的に、甲子園のファンを盛り上げるだけのネタになってしまいましたね。

そりゃあ、サヨナラ勝ちがいちばん盛り上がりますから。


高橋監督の勝負手がまったく決まりません。

それにしても、澤村投手に2イニング投げさせるのはどうかと思いますよ。

それと、球審のストライクゾーンにブレがありました。

贔屓目ではなく、9回の坂本選手の見三振はボール球。残念でした。

澤村投手の糸井選手への三球目は完全なストライク。ふざけんな。


さて、明日は………ま、良いゲームを作ってください。もう多くは望みません。