gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

すごいゲームでした。これが野球の醍醐味

すごいゲームでしたね。びっくり。これぞ、野球の醍醐味(^_-)

ま、いいんじゃないですか?

ナイスゲームですよ。

負け惜しみではなく、これは悔いがない。

ザッツ・マツダマジック(^^ゞ

ディスイズ・カープアレルギー(-_-)

連勝が止まってしまったのは残念ですが、もともと、7点ビハインドの負けゲームですからね。

ジャイアンツもよく追いつきました。

災害で傷ついた広島地方の野球ファンも大満足でしょう。


上原投手、トリプル100(100勝100ホールド100セーブ)おめでとうございます。

澤村投手の力投は良かったなぁ。

マシソン投手は切り替えていきましょう。

とは言え、ジャイアンツの3連敗は大いにあり得ます。初戦をこういう結末で負けるとガタガタっと相手に流れが行くのが野球の常。

ま、しかたない。


あー、それにしても、今週は仕事でかなり疲れました(-_-;)働きすぎ~

では、また明日…