gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

メルセデス&山口俊投手のおかげで命拾い

ゲームをまったく観ていないので、詳しくは書けませんが…メルセデス投手と山口俊投手が神ピッチングを魅せてくれたようですね。

たいしたもんです。

初回、立岡選手のバント失敗が仮に成功していたら…というゲームだったと思います。

先頭打者の坂本選手がヒットで出て、岩貞投手はかなり嫌なムードになったはず。

来シーズンからは、初回にバントさせるのは止めませんか?

みんな、あまりにバントが下手なので、打った方がマシですよ。

今日の引き分けで、ジャイアンツのAクラス残りはむずかしくなったと筆者(gogoGIANTS)は考えます。

まぁ、とにもかくにも、メルセデス投手と山口俊投手のおかげで黒星だけは避けられました。二人ともホントに素晴らしかったです!