gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

3日間で潔く散ったヨシノブジャイアンツ

潔く散りました。

さらば!ヨシノブジャイアンツ。


筆者(gogoGIANTS)は、ヨシノブジャイアンツのラストゲームを1秒もテレビ中継で観ることなく終わりました。

ジャイアンツの今シーズンが終わりました。

カープに無惨な3連敗。

ある意味、球史に残るCSファイナルステージになりましたね。

ま、一昨日書いたように、菅野投手が登板せずに良かったと思いますよ。

カープファンで今日明日のチケットを持っていた人、ジャイアンツファンで、平日忙しく、せめて今日明日のゲーム観戦を楽しみにしていた人(筆者gogoGIANTS)、残念です。

それにしてもジャイアンツは打てなかったですねぇ。

マギー選手だけが頑張りましたね。

最後はゲレーロ選手が三球三振ですか…失笑。

来シーズンのジャイアンツはどうなりますかね。

とにもかくにも、高橋監督、3年間お疲れさまでした!