gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

トライアウトと秋季キャンプとマギー選手

中井選手らジャイアンツを戦力外となった選手も参加した12球団合同トライアウト。

結果がどうあれ、全選手とも今日はお疲れさまでした!


それにしても、日米野球は読売新聞社が主催なのにジャイアンツの選手が岡本選手だけとは淋しい(TT)

その岡本選手も、今日はスタメンを外れ、ベンチを温めるだけでした。


一方、ジャイアンツは宮崎での秋季キャンプで紅白戦を行うなど、原監督率いる新しい首脳陣がチームの再生を諮っています。

元木コーチも張りきっていますね。ラーメン店経営の実業家ではなく、野球人としての元木大介の方が明らかにステキです(^_^)


マギー選手は残念ながら退団ですか…………年齢的に、成績の上がり目が期待できないのでしかたないですが、この2年間のチームへの貢献は本当に素晴らしかった。他チームに移籍して現役生活を続けても、筆者(gogoGIANTS)はずっとマギー選手を応援します。

ひとまず、今シーズンとジャイアンツでの選手生活をお疲れさまでした!