gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

一抹の不安を残したジャイアンツの終盤

ジャイアンツの今夜の千葉ロッテマリーンズとのオープン戦は、まさに開幕に向けての総仕上げと呼ぶべき選手起用でした。


阿部選手・ビヤヌエバ選手・上原投手・ヤングマン投手・クック投手…役者が揃い踏みの状態で、結果はまぁ観てのとおりでしたが、なにしろ、吉川光投手の被弾がショックでしたね(TT)


ゲーム後に、原監督は、シーズンの8回=吉川光投手→9回=クック投手で行く予定と言明しましたが、一抹の不安が残りました。


打撃の方は、陽選手の2本のホームランで盛り上がりましたが、やはり、丸選手のバットが湿ってしまうと厳しいですね。

最終回、無死満塁から丸選手→岡本選手で無得点という結果は、いくらオープン戦と言っても残念なものでした。


さて、明日はいよいよオープン戦のラストゲームです。

東京ドームで白星を飾って開幕を迎えましょう。