gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン坂本選手がルーキーを助けました

キャプテン坂本選手の一撃(スリーラン・ホームラン)がチームを勝利に導きましたね。まったく、たいしたキャプテンです。感服。

続く、ビヤヌエバ選手のホームランも見事でした。あのボールを、あのバッティングでスタンドに放り込むんだから、さすがです。


ルーキー高橋投手は球数が多く、危なげなピッチングでしたが、5回を無失点で抑えたのはスバラシイ。一段ずつ、プロの階段を着実に上がっていってほしい。次回もタノムヨ!

一軍に上がってきた野上投手、ナイスでした。これなら先発も行けるのでは?と思いましたが、起用される役割でしっかり頼みます。


吉川光投手は疲れが溜まってますかね(-_-)…

まぁ、今日で4ゲーム連続のシャットアウト勝ちだと、明日の大エースに余計なプレッシャーをかけてしまうので、チームは9回に失点して良かったと思います。


終盤、ファースト=岡本、セカンド=山本、サード=田中俊、ショート=増田大選手 という若手による内野守備が敷かれました。田中俊選手のファインプレーもあって、なかなか魅力的でしたよ。

まぁ、キャプテン坂本選手は絶対に抜けてはいけませんけどね(^_^)


さぁ、明日も神宮で勝てるか?

スワローズを3タテなるか?

ゲレーロ選手と岡本選手がスタンドに大きいのを放り込んでほしいですね。


PS

カープ長野選手、第2号ホームラン!

ファイターズ大田選手、5打数5安打!

イーグルス橋本選手、ライオンズ内海投手&高木勇投手、ベイスターズ中井選手……頑張って~(^o^)