gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ヤングマン投手はローテから外すべきでは?

まったく不愉快な金曜夜ですなぁ(-_-)


ヤングマン投手は東京ドームでの登板を避けた方が良いでしょう。

…というか、先発ローテーションを務めるのは厳しいのでは?

キャプテン坂本選手が2本のホームランを打ってもゲームに勝てないとは、哀しいですねぇ。


それよりも、一岡がゲームの雰囲気をぶち壊したことに腹が立ちます。

もう一度言っておこう。

一岡、テメーふざけんなよ!ばーか!

テメーは東京ドームのマウンドに立つな!


丸選手と岡本選手がこんなカンジじゃ、ジャイアンツの夏は期待できません。

田中俊選手も山本選手も、まだまだ信用なりませんね。

相手投手が左だろうと、ファースト阿部、サード岡本のファイヤーフォーメーションで行ってほしいな。

タノムヨ!