gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームで3つ負けて甲子園で出直しを!

土曜日の今日も残念でしたね。

失点し過ぎ。

キャプテン坂本選手だけが東京ドームを沸かせているだけだもんなぁ。

ダメだ、こりゃ。

しっかし、東京ドームで相手チームによくホームランを打たれるなぁ。

最終回は、せっかくゲレーロ選手がツーベース・ヒットで出塁したのに、代打・大城選手が焦りましたねぇ。追い込まれる前に打ちたい気持ちは分かりますが、あまりにももったいなかった。彼は代打ではなくスタメンに置くべきですよ。


それにしても、ジャイアンツ打線はどうも巡り合わせが悪い。岡本選手の成績が上がらないのがどうしようもないですが、全体的に攻撃が雑に見えます。


この調子なら、明日も厳しいでしょう。

山口投手も不調ですからね。

いっそ、東京ドームで3つやられてゼロからスタートした方が良い。


そして、来週火曜日からの甲子園ではキャッチャー炭谷選手、ファースト大城選手(いよいよのコンバート)、サード岡本選手で臨んでほしい。


ではまた。