gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

澤村!キャプテン!亀井!ビッグベイビー&キャッスル!重ちゃん!そして、頼りになるエース山口俊でM2!

やったぜ!M2!


澤村~澤村~澤村~

いいぞ、澤村!

ナイス~

痺れる~

今シーズンで最も評価されるべきマウンド。

頼れる男・澤村、ここにあり!!!


何と言ってもキャプテンですよ。

スバラシイの一言!

初回に続き…

最終回でも一発!


ビッグベイビー30号!

本塁打確信バット投げ歩きもサマになります。

タイムリー・ヒットも良かったぞ!


ビッグキャッスル~!

重ちゃん!

この二人が、この大切なゲームで鮮やかなアーチを放つなんて(^-^)v


亀井選手と田中俊選手の猛打賞もサイコーです。

亀井選手の初回先頭打者ヒットは毎度スバラシイ。

タイムリーも出ました。ナイスなベテラン!


投げる方では、やっぱりこの人!

たいした投手です。

ハマスタで初勝利!

ヒーローインタビューでは「スゲェ気持ちいい」とのこと。ブーイングも味方にする強メンタル。移籍してきてくれて、ありがとう。


この人の好投も光りましたね。

危ないイニングをピシャリと抑えました。


ナイス、デラ!


さぁ、明日は雨天中止か、雨中決戦か。

ルーキーTOGO、GOTO優勝!

決戦なら、ゲレーロ選手と丸選手がやってくれると思いますよ。


あっ、そうそう、今夜は阿部選手の犠牲フライもさすがでした。


ではまた明日!