gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2019タツノリジャイアンツのクライマックス

今日の横浜周辺は終日曇天のようなので、ゲーム開催ですね。

いやー、昨日勝っておいて良かったな~!


ルーキー戸郷投手は優勝のかかった一戦に登板機会が回ってくるなんて、運を持っています。

その運を生かすかどうか…いや、打ち込まれても、野球人生の糧になることでしょう。ガンバレ!


クック投手を抹消せずに(再登録は最短で25日)とっておけば良かったのでは?とも思いますが、ま、戸郷投手のピッチングを楽しみにしますよ。

3回を無失点できれば合格でしょう。

宮國投手と鍵谷投手、バトンの受け取りをしっかりタノムヨ。


ジャイアンツの残り6戦は…

21土・対ベイスターズ@横浜

22日・対スワローズ@神宮  ベイスターズは甲子園でタイガース戦 

23月・対スワローズ@神宮 ベイスターズはゲームなし

24火・対タイガース@甲子園 ベイスターズはナゴドでドラゴンズ戦

27金・対ベイスターズ@東京ドーム

28土・対スワローズ @神宮 ベイスターズは横浜でタイガース戦


今日に優勝が決まらない場合、スワローズ戦で1勝してM1となって、甲子園で決まる可能性が高いかな(ナゴドでベイスターズが負ける可能性大なので)

もちろん、27日にもつれ込む可能性も十分にあります。本拠地決戦。


先発はこんなカンジか?

21土・対ベイスターズ=戸郷投手

22日・対スワローズ=桜井投手 

23月・対スワローズ=今村投手or古川投手

24火・対タイガース=高橋投手

27金・対ベイスターズ=山口投手

28土・対スワローズ =???


今夜もジャイアンツの打線が爆発するか…

こういう日の外国人選手は強いので、ゲレーロ選手をスタメンに置いてほしい。それと阿部選手も。


ちなみに、明日明後日のスワローズの先発は石川投手→田川投手と予想します。


さぁ、タツノリジャイアンツのクライマックスです!