gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

優勝を手繰り寄せた7人のナイスピッチング!

まずは、優勝を手繰り寄せた7人のサムライ投手たちを振り返ります。


若武者・戸郷投手!

ルーキー19歳とは思えない落ち着きっぷり。大合格のマウンドでした。ゲームをしっかり創ったのはスバラシイ!の一言。


高木京投手は今シーズンの活躍を凝縮したようなナイスなリリーフでした!


頼りになるハンサムガイ!

マシソンじゃねーか!

2安打打たれても失点せず!


昨日のリベンジを果たした中川投手も笑顔でベンチに戻りました。


昨日のヒーロー澤村投手も隙を与えずにマウンドを繋ぎました。


ベテラン寛ちゃんは先頭打者を出しましたが落ち着いた投球術で、結果的に勝利投手になりました。良かった良かった。


胴上げ投手・デラロサ!

三者連続奪三振で見事にゲームセット!

そして、優勝。

神ピッチング。スバラシイ守護神。


7人の投手の盤石なリレーでした。

彼ら投手陣の頑張りが勝ちを呼び、優勝を手繰り寄せました。