gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

残念無念!夏の終わりに儚く消えた白星…

むむむ。

白星がスルリと逃げました。

連勝ストップ。残念無念。

言葉なし。


高木投手・小林選手・ギャレット選手(守備のみ)…と頑張りましたが、最後はタイガースの意地に屈しましたね。

シーズン半ばなら、今日はただの1敗に過ぎませんが、この時期の、この立場での黒星は痛い。あまりにも痛い。

誰が悪いというゲームではありませんね…力及ばず、終盤の得点チャンスを攻撃陣が活かせなかっただけ。

中井選手のあの打球はあと1メートル高ければ…ですかね。「たられば」をつい言ってしまう哀しさ (T_T)


まぁ、ジャイアンツファンは今日のゲームは忘れましょう。東京ドームで観戦された方々…誠にお疲れさまでした!



さて、夏の甲子園(全国高校野球選手権大会)は栃木県代表の作新学院が優勝しました。北海も素晴らしいプレーの連続でした。

両チームの選手・指導者・学校関係者、そして、スタンドやテレビ前で応援を続けた皆さんに拍手を送ります。

作新学院、おめでとうございます!



さぁ、都市対抗野球も高校野球の夏も終わり、2016年のプロ野球ペナントレースはいよいよ大詰めです。オリンピックも今夜の男子マラソンで、ついにフィナーレ。

秋の訪れとともに淋しい気持ちを隠せませんが、ジャイアンツの結果がどうあれ、一戦一戦を気張らずに見守っていきます。


GO GO GIANTS!