gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ドラフト1位の鍬原投手がサイドスロー挑戦

ジャイアンツのドラ1鍬原投手がサイドスローに挑戦とのこと…

いずれにせよ、来シーズンは開花してほしいですね。

今シーズン、桜井投手が8勝をあげたのは良い刺激になったはず。

筆者(gogoGIANTS)は、鍬原投手は先発向きだと思っています。むしろ、畠投手がリリーフ向きでは?

来シーズンの先発は、菅野投手・山口投手・高橋投手・桜井投手・メルセデス投手・デラロサ投手までは決定していますね。

ここに、田口投手・今村投手・畠投手・戸郷投手・古川投手らが加わるカンジかな。

筆者は、投手陣では、大阪桐蔭出身の横川投手とルーキー太田投手にかなり期待しています。今年のドラフト1位・堀田投手は、前にこのブログで書いたとおり、2022年シーズンで台頭してくるはず。

それから、FAで美馬投手が加わるかも?ですが、その可能性は薄いと見ています。

野上投手が先発ローテーションを回せればいいですが、難しいかな。