gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

稲葉監督率いる侍ジャパンがついに世界一!

世界野球プレミア12は、稲葉監督率いる侍ジャパン=日本代表が見事に優勝、世界一となりました。

山田選手、素晴らしいホームランでした。

ジャイアンツ勢では、田口投手と中川投手の好投が光りました。坂本選手も追加点に繋がるナイスなツーベース・ヒットでした。

いやー、しかし、鈴木選手、山本投手、甲斐野投手、山崎投手、そして浅村選手は最後まで凄かったですね。

特に、山本投手と甲斐野投手…いやはや、オソロシイ投手です。

ジャイアンツの山口投手は、ようやく休めますね。投げ過ぎでカワイソウでした。

長い長いシーズンをお疲れ様でした。

ゆっくり休養を取って、来シーズンに備えてください。

侍ジャパン、おめでとうございました!