gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

目標を失ったチームの価値のないゲーム

横浜スタジアムでベイスターズに連敗。情けない。

たった4安打で、相手投手に完投勝利を献上するテイタラク。

目標を失ったチームの、意地も気迫も見えないゲームに、雨中で声援を送り続けた現地ファンはさぞかしがっかりしたことでしょう。


今シーズンは、「ジャイアンツ、強いなぁ」と思わせるゲームがほとんどないですね。ほんの数試合だけでしょう。何とかギリギリ勝てたとか、相手のミスで勝てたとか…そんなゲームばかり。嘆息。


ビジター戦での1回表の攻撃がいつもつまらない!

長野選手…昨日は先頭打者で四球出塁したようですが、今日は初球打ちでレフトフライ。シラケますねぇ。ジャイアンツ選手の個人批判は避けたいですが、今シーズンのチームのテイタラクぶりはこの人の淡泊な打撃が一因だと思います。昔から才能だけのバッティングですが、その才能さえも影を潜めた感がある…いっそ、大田選手にラストチャンスを与えてはどうか。

村田選手もついに3割を切りました。ここに来ての不調ぶり…ナンダカナァ (T_T)


大竹投手はじめ、投手陣については特に言うことはありません。誰かがスカッと完封や完投勝利をしてくれないものか。


今夜は以上デス m(__)m