gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

紅白戦ダブルヘッダーで躍動した選手たち

ジャイアンツの選手にとっては久しぶりの実戦となった、今日の東京ドームでのダブルヘッダーの紅白戦。筆者(gogoGIANTS)は午後の2戦目をCS放送でチラリと観ました。

・亀井選手と中島選手のベテラン元気

・パーラ選手の肩スゲー!

・陽選手の体重重はなぜ?

・鍵谷投手が良い仕上がりで期待大

・メルセデス投手、開幕に間に合って良かった

・田口投手、桜井投手の先発ローテーションは当確

・サンチェス投手もいまのところ心配なし

・北村選手が勝負の今シーにいよいよ活躍か?

・増田大選手はもうすっかり一軍の風格

・阿部監督が鍛える加藤選手、松原選手の台頭に期待


……と、ざっとこんなカンジかな。

午前中の第1戦では太田投手はじめ

若手投手陣が結果を出したようですね。グッド!

増田陸選手も良いカンジだったとか。


そして、大城選手が《開幕スタメンキャッチャー争い》から抜け出す豪快な一発を放ったことがいちばんのポイントかな。

小林選手も強肩発動しましたが。


そして、沼田翔平投手の支配下登録も発表されました。


やっぱり野球はいいですね!

日常が戻ってきたカンジ。

来週からの練習試合も楽しみです。