gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高梨投手の来季年棒は爆上げすべきだと思う

高梨投手って年棒どれくらい?と思って調べたら推定4800万円で、前年よりダウンしたそう。

ジャイアンツは8000万円くらい用意して良いんじゃないですか?

素晴らしいですよ、マジで。

10回のピッチング…ドラゴンズのサヨナラの可能性は極めて高かったのに、見事な三凡。

年棒アップアップでよろしく。

ちなみに、中川投手は推定5500万円。来季は1億で良いでしょう(^_^)


逆転のタイムリースリーベースを放った吉川尚選手、お見事!!!

しかし、あそこは得点のホームも踏んでほしかったなぁ(*_*)

後続の代打がなぁ(>_<)

重信選手ではなく、先に大城選手で良かったのでは?あるいは、中島選手。

ま、負けなかっただけ良しとしましょう。

サンチェス投手もいいんじゃないですか?


あっ、中川投手の一球で絶対にストライクのものがありましたよ。低めのストレート。球審、しっかりしてくれよ。


原監督の新記録は東京ドームにて、ということで今日はこの結果でOKです!