gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

0911原監督が通算1067勝の球団新記録達成!

原監督、通算1067勝の球団新記録を達成!


勝利を演出したのは、原チルドレンの3人でした。


一人目の戸郷投手は、最多116球で白星よりも貴重な経験を得ました。ピンチで山田選手をゲッツーで仕留めたこと。これは大きな自信に繋がりますね。7回を投げきるナイスピッチングでした!


二人目の吉川尚選手は今夜も素晴らしいバッティングを魅せてくれました。価値ある同点タイムリー。こういう打撃が続く限り、スタメンは不動。セカンドのポジションを他の選手に譲ることはないでしょう。明日もタノムヨ。


三人目はキャプテン坂本選手。見事な決勝ホームランで記念すべき勝ちを決めてくれました。

坂本選手は原監督の1067勝にいったいどれだけ貢献したのでしょうか?原監督政権下では阿部二軍監督とツートップの存在。ホント凄い選手ですよ。

今シーズン中にぜひ2000本安打を。

原監督は明日からまた未知なる領域を進んでいきます。今シーズン何勝目まで行けるか?そして、どんな新たなチルドレンを生み出していくのか…

↓今日の二軍戦の打撃成績


このまま、シーズンを勝ち続けてくれ!