gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

立岡選手と田中俊選手が結果を出して勝利!

ジャイアンツ、8年ぶりの9連勝!


忘れる前に……

デラロサ投手は判定に泣きました。サンズ選手のボールふたつはどちらもストライクでしょ。球審、しっかりタノムヨ。


さて、何から書けばいいか。

安部晋三さんが表舞台から去った日に、ジャイアンツのベンチに阿部慎之助が現れ出るという不思議…(元木ヘッド、お大事に!)

そして、サカオカがコンディション不良でスタメンを外れたばかりに、阿部二軍監督のもとで汗を流していた二人=立岡選手と田中俊選手がスタメン出場して躍動!

二人でお立ち台。

うーん、何たるドラマ。

ついでに刺激を受けた若林選手もタイムリー・ヒットを打つなんて…あー、もうジャイアンツの底力よ。


しかも、タイガースにちょっとした夢を見させるジェントルぶり。

むむむ…田口投手…いったい…(*_*)


大江投手と中川投手はさすがですよ。神ピッチングです。


あっ、90代4番の丸選手もお疲れさまでした!

松原選手も打ったし、増田大選手もヒットを記録し、ウィーラー選手も守備で魅せました。


マジックが一気に3減ったようです。1日で3減ることもあるのか…びっくり。M35!


二軍では村田監督代行が勝利を収めました。ナイス。


この勢いで明日も勝ってしまいたいですね!

サカオカが心配ですが、サンチェス投手に期待します。


パーラ選手もまもなく一軍に帰ってきそうですが、ファームに誰を落とすか悩ましい。

あっ、岸田選手を下げて、小林選手を上げてほしいな。陽選手と石川選手もまた一軍に帰ってきてほしい…


ではまた。