gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将のゲージツ的な右中間アーチで勝利

若大将!4打点。ゲージツ的な右中間アーチ!スバラシイ。

写真はジャイアンツ公式サイトから。


キャプテン!さすがのツーベース×2本

ナカジ!猛打賞。ナイス。

先発マスクの小林選手にはヒットを打ってほしかったな(>_<)

そして、香月選手、デビュー!なかなかイイ雰囲気ですね。亀井選手の代わりに上がってきたのだから頑張ってほしい。

同時間に澤村投手もマウンドに上がり、結果を出しましたよ。


今日も吉川尚選手が好守に素晴らしい働き。丸選手もファインプレーがありました。若林選手も犠牲フライで合格。

ま、サンチェス投手は初ヒットと勝ち星GETで良かったですね。次回はもう少し締めてくれ(-.-)


鍵谷→高梨→中川→デラロサ投手の無失点リレー。毎度ありがとう!

G党オガサワラ御大の東京ドーム観戦日に賑やかな勝ち方で良かった良かった。

明日の先発は戸郷投手ではなく、畠投手なんですね。なぜ?

どんどん勝ちましょう!