gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

戸郷投手のナイスピッチングでマジック減!

戸郷投手、7回無失点、ナイスピッチング!あっぱれの8勝目!

たいした20歳です(高卒2年目)。

次回の甲子園タイガース戦も期待シマス(^_^)


打つ方では松原選手!

うん、素晴らしい。

元ライオンズの秋山選手を目指してほしい。似たようなタイプだった《みちのくのイチロー》も思い出させますね。それにしても、ベースランニングが美しい。東京ドームで三塁打2本はすごい!


ナカジ、猛打賞。ステキ(^_^)


ウレーニャ選手、プロ入り初安打の見事なお膳立てを作りました。ファーストスタメン完全固定ですね。頼りになるなぁ。


岡本選手のタイムリー、丸選手のダメ押し打、炭谷選手の犠牲フライも効果的でしたよ。

そして、何と言っても、初回の吉川尚選手の先頭打者ツーベースヒットを讃えたい。松原選手との連続長打がゲームの行方を導きました。初回の戸郷投手がピンチだっただけに価値ある連打でしたよ。


日曜日の良いゲームでした。


*写真はジャイアンツ公式サイトより