gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

小林選手の一打で二夜連続のサヨナラ勝ち

小林選手がプロ入り初のサヨナラ・ヒット!

ジャイアンツは二夜連続のサヨナラ勝ち、シーズン勝ち越し確定。

4時間38分…今シーズン最長タイのゲーム時間だったようです(*_*)


以下、いろいろあるので箇条書きで^^;

・菅野投手、5回2失点。シーズン二桁勝利ならず←あまりに早い降板にびっくり仰天。もしかして、最終戦で中継ぎ登板待機?もういいんじゃないかな(-_-)

・「男」、4安打で3割復帰←最近のこの御大、とてもスバラシイと思います。

・6投手のリレーで、11イニング失点0←今夜は田原誠投手がギリギリに頑張りました。一年間、お疲れさま!

・山口投手、シーズン61試合目登板で渾身の一殺←あの場面、あれはお見事!さすがの鉄人です!

・マシソン投手、シーズン69試合の最多登板、今日もイニング跨ぎ←ただただ感服&敬服します。えらい!

・守護神、いつもの「劇場公演」←毎度毎度、やってくれます。CSまで、どうぞ休演してください。

・キャプテン6-1で打率ダウン←これがいちばん残念。明日はマルチ安打をぜひ。

・阿部選手、猛打賞←疲れているのにスゴイ。12回裏のライト前ヒット、ナイス!

・相川選手、久々の一軍復帰でセンター前ヒット←あれは貴重な一打でした。グッジョブ!

・立岡選手、一軍復帰後、久方(ひさかた)ぶりの安打←CSに向けて、復調しましょう。

そして…

・16安打で3得点←ドラゴンズとともにあまりにグダグダ過ぎる(+_+)

…で、

・ベイスターズが敗れて2位確定←やれやれ、まぁ、良かった良かった。引き分けで確定してたら失笑もの。よって、背番号22のサヨナラヒットの価値は大きいです。


最後に…

・ファイターズ大谷投手、15奪三振の完封勝利でチームを優勝に導く←言葉もありません。とてつもない、とんでもない、想像を遥かに超える、マンガの主人公以上の選手。未来人か宇宙人なのでは?

ファイターズファンの皆さん、今夜は劇的な優勝をおめでとうございました。


では、また明日。