gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

すっかり影が薄くなった井納投手にも期待!

今日はスポーツ報知からこのニュースを。

───

DeNAからFAで巨人入りした井納翔一投手(34)が18日、G球場で自主トレを行った。

リモート取材に応じた右腕は、今年初めて入ったブルペンで15球ほど投げたことを報道陣に明かし「初日ですし、もちろんまだ(体も)合ってない。いかにコンパクトに強いボールを投げるかってところはやっていかないといけない。でも初日としては思ったより良かったかなと思います」と振り返った。

───

菅野投手の残留と桑田投手チーフコーチ補佐の話題ですっかり影が薄くなってしまった井納投手ですが、活躍を期待したいですね。

先発ローテーションに入ることは間違いないので、まずは初登板でのジャイアンツ初白星を期待します。

二桁勝利をすれば素晴らしいですが、とにかく、一戦一戦の良いピッチングを!