gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

安定ピッチングの戸郷投手はたいしたもの

戸郷投手はたいしたもんですね。安定さが増しています。

これで、菅野投手・戸郷投手・サンチェス投手の3枚は安心。

残りは、今村投手・高橋投手の左2枚と右の誰かではないですか!

その、右の誰かの一人である畠投手が戸郷投手の後の4イニングを投げたわけですが、最終回の1失点が余計でしたね。ビミョーな結果に終わりました。

打つ方では、ウィーラー選手と松原選手の「新外国人拒絶」の活躍が目覚ましいです。スバラシイ(^_^)

そして、秋広選手にオープン戦初安打が出ました。やはり、実力がありますねぇ(^_^)

小林選手のタイムリーツーベース、ナイスでした。若林選手もいいカンジです。

札幌以外の話では、スワローズの田口投手が移籍後初登板。ジャイアンツの二軍では山下選手が大活躍。

シーズン開幕まで3週間を切り、各地の野球が賑やかになってきました。