gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの選手は札幌でも元気でしたね

スポーツ報知 巨人取材班ツイートに被せて、今日のオープン戦の感想を書きます。

巨人4-1日本ハム(試合終了)

→連勝で何より(^_^)

高橋4回2/3無失点

→球数が多いですが、先発ローテーションに向けては及第点かな。

高梨1/3回ピシャリ

→今シーズンもタノムヨ。

桜井2回0封

→良いカンジでしたね。気合い入ってますね。シーズンでも意地を見せてくれ!

戸根1回0封

→マナティ!!!!!

田中豊1回1失点

→トヨキン(*_*)

梶谷2点タイムリー

→いいですねぇ。昨シーズンで、打撃が開眼したカンジ。3打席に1本のヒットを打てば十分なわけで、いまのところ、大合格です。

大城タイムリー二塁打

→さすが、打てる捕手。

若林犠飛

→躍動してますねぇ。田中俊・山本選手というライバルがいなくなって責任感が出たカンジです。

秋広2安打OP戦打率.333

→やりますねぇ(^_^) ホークスとのオープン戦が楽しみですよ!

丸 若林 ウィーラー 陽ヒット

→ナイスです!!!

若林 丸 増田大 ウィーラー盗塁

→元気ですね~(^_^)/~~

大城盗塁阻止

→守備もタノムヨ。

巨人はオープン戦3連勝

→打てているのがいいですね。広い球場なのでホームランがないですが、この調子で開幕を迎えればいいでしょう。


追記:智弁の二人、大きい花火を狙ってくれ!