gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山本、田口、若様が躍動した複雑な土曜日…

タイガースの山本選手(元ジャイアンツ)、初のサヨナラヒットおめでとう!!!

いいですね~(^_^)

ジャイアンツ戦以外でどんどん活躍してください。


…で、東京ドームの方は、スワローズの田口投手(元ジャイアンツ)、ナイスピッチング!


今日の☆(スター)選手は…

若様☆☆☆☆☆

大魔王☆☆☆☆

キャプテン☆☆☆☆

ナカジ☆☆☆

TOGO☆☆☆☆

デラ☆☆

結構☆をGETしましたね。

なかでも、ナカジと大魔王のマルチはグッド!

キャプテンはさすが!さすが!です。明日もタノムヨ。


しっかし、智弁の二人の連続イニングゲッツーには萎えましたねぇ(*_*)

若様の同点打がなければ、二人はジャイアンツファンにぶっ叩かれてましたね。

若大将は8回裏同点機会での空三振もサムかった。

丸さんとともに調子を上げてくださいよ!

ジャイアンツファンのストレスとヘイトが溜まる一方ですよ。


田口投手の勝ち星とヒーローインタビューを拒否したジャイアンツですが、田口投手をノックアウトせずにスワローズが誇るリリーフ陣を打ち崩した《優しさ》を評価します。


これで、8ゲームで引き分け3つ(-.-)

3勝3負2分になりそうだったところを3勝2負3分=貯金アリで堪えました。


最後に朗報。今日のファームにて。

井上温投手 投球回6.2被安打5奪三振5与四球1失点0

大江投手 投球回1.1被安打0奪三振3失点0


ではまた。