gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

廣岡ガチャSSRとスーパーサンチェスの饗宴

廣岡ガチャSSR

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カンゲキ~(^_^)

サンチェスも原さんも岡本先輩も、これにはニッコリ(^_^)(^_^)

まさに、価千金。引き分け崩し。打った相手はエース大野投手。


そして、サンチェス投手の7回1/3無安打ピッチング、お見事!

7回表の三者連続奪三振、すごっ(*_*)

ノーヒットワンランのレア記録が出るかと思いきや、ナイスな継投。中川投手もデラロサ投手もしばらく投げてなかったので、良い登板になりましたね。結果論ですが~~~(^_^)/~~


梶谷選手の奮起もナイス。初回の先制タイムリーで存在感を示しました。移籍後初のマルチ安打です(^^ゞ

今日は新外国人スモ&テーのお披露目だったので、梶谷選手も石川選手も外野手としての生き残りで奮起しましたよ。

この辺りは、まさに原監督の狙いどおりですね。

北村選手の替わりに湯浅選手を一軍に上げましたが、はたして、出場機会はあるのでしょうか?

報道によれば、週末のベイスターズ戦からスモ・テーが一軍登録される可能性がありそうなので、いまのベンチ選手は必死です。原監督もチャンスをバンバン与えたいところでしょう。

そのためにはリードが大差で主力選手をベンチに下げる展開しかありません。

香月選手、立岡選手、重信選手、湯浅選手にバッティングチャンスを!


それにしても、原監督は廣岡選手に大きな期待を寄せていますね。右のスラッガーが好きなんでしょうね。

明日もタノムヨ!


*写真はジャイアンツ公式サイトより