gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

野球(ジャイアンツ)の話でなくてスミマセン

日本シリーズが始まりましたね。

初回だけ観ましたが、気持ちが昂らず、仕事絡みの読書三昧に移行。

高校野球・大学野球・社会人野球・プロ野球と、とにかく野球好きな筆者(gogoGIANTS)ですが、やっぱり根っからのジャイアンツ狂なんだなぁ、と今夜みたいな時間に再認します。

そういや、ジャイアンツが出場してない日本シリーズって、いままでの人生の中でほとんどテレビ観戦していません。レギュラーシーズン中は、ジャイアンツ戦以外も結構観ているのですが(^^ゞ


ファイターズもカープも、選手がケガのないよう頑張ってください。両チームのファンの皆さんが熱くなれるゲームだといいですね。


私事ですが、この下半期(10~3月)は自分のキャリアの集大成的なマター(業務)があり、体を巡る血液が日を重ねるごとに濃くなってきています→つまり、テンション上昇。かなりハードルの高いマターなので、おそらく周りの方々にとっては「見かけによらず」、自分自身はピリピリしています。

そんななか、今日は出身高校の「ホームカミングデー」という行事があり、それにチラッと顔を出したのですが、同級生との約30年ぶりの再会もあり、強い刺激を受けました。

懐かしい顔(友人知人)って、やっぱりイイですね~(^.^)


…では、仕事(参考図書の読書三昧)に戻ります。


野球(ジャイアンツ)の話でなくて、スミマセン!