gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大エースが甲子園で意地を見せて、ジャイアンツの今シーズンの灯を消さなかったという素晴らしいゲーム

まずは、昨日はドーム(どーも)スミマセン…

予想に反し、キャプテンの活躍で引き分けでした(*_*)


さて、今夜。

さすがの!大エース。

いまいちな調子ながらも7回1失点でゲームをまとめ、9月3勝目!

ジャイアンツのシーズンの灯を消さずに明後日からの6連戦に繋げてくれましたよ。

サンキュー背番号18!

サンキュートモユキ!


ナオキー!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

キャプテン!!!( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

大魔王!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

3回以降、攻撃が雑になったのが気になりましたが、大魔王が締めてくれましたね。

それにしても、ナオキのアーチはお見事でした(^_^)


それにしても、ハンチンのド下手二遊間守備www

あいつら、プロなの???

ぷっぷっぷっ。

あと、ヤノチンって露骨に感情が表情に出て見ていて気持ち悪いな。不快。

高津監督の胴上げは許せるが、ヤノチンだけは阻止すべき。なにせ、日本の若き至宝(村上選手)にいい年こいて暴言を吐いた野球人ですからね。あの球史に残る恥ずかしい事件、いつになったら謝んの???


あっ、不愉快になったので、気分を変えて…

さ、さ、さ、サクライ!!!(^_^)/~~

最終回のサクライ。

久しぶりのサクライ。

三者連続三振締め。

ど真ん中のストレートなし(*_*)


全国のG党は今夜は気分いいでしょうね。

甲子園のラストゲームでナイス勝利でした!!!


ところで、ベイスターズの今永投手。防御率2.77。打率.276。←すごっ(*_*)# 野球センスのかたまり。


ではまた。


*写真は読売巨人軍公式Twitter、スポーツ報知巨人取材班Twitterより