gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

待ってたぜ!SHOWタイム!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚( ≧∀≦)ノヽ(*´∀`*)ノジャイアンツ背番号10中田翔、明日からもタノムヨ!

こんばんは。

今日はマツダでのSHOWタイムで気分が良いですねヽ(´∀`≡´∀`)ノ

地元凱旋での見事なアーチ。

侍ジャパンの元4番。

ホームランアーチスト。

テレビ解説の槇原さん(ミスターパーフェクト)が、「噴火直前かもしれません」と予言しました。

そうあってほしいな。

ジャイアンツの中田翔。活躍して、笑顔を取り戻してくれ!


で、やっぱり、キャプテンはすごい!

ただ、ただ、あんたはエライ!


ついに、大魔王も復調か?

あの一発はゲームの流れ的に大きかった!


高橋投手は6回無失点のピッチングで11勝目!

いいぞー(^_^)

来週もタノムヨ。


これで、ジャイアンツは9月初めての連勝。もう、9月も23日ですが…(*´・ω・`)


スワローズは今日勝って良かったですよ。

オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ!!!!!

とにかく、ヤノのハンチンが首位にいなければいいのだっ!

しっかし、ベイ党ヤナギサワ先輩は不快だろーなー(*_*) 

まさか、ハマスタで3タテされるとはなー(*_*)

…あっ、ドラゴンズはよくやった!

せっかくなら、サヨナラ勝ちしてほしかった。惜しい(≧口≦)ノ


さて、ジャイアンツに話を戻すと…

昨日今日の連勝はとっても価値がありますなぁ。なにせ、戸郷投手と高橋投手の白星ですからね(^_^)

先発投手がゲームを締めて、打線が打ち勝つ──この展開を、G党オガサワラ御大も待っていたのである!

♪ (#^ー°)vヽ(´∀`)ノ\(゚∀゚)/


明日もSHOWタイムを見せてくれ!

イイねマン?気にしない気にしない。元気があれば何でもできる!

イチ、ニ、サン、ダァー!!!


*写真は読売巨人軍公式Twitter、スポーツ報知巨人取材班Twitterより