gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

「優勝するチームとはこういうチームだよ」と見せつけられた、村上&山田選手の美しい神宮花火

あの場面は北村選手に賭けてほしかった。

多くのジャイアンツファンがそう思っているでしょう。

感動ドラマなんて、そうそう簡単には起こりませんよ。

だったら、むしろ、今日までは中田選手と「心中する」という腹で、中田選手をスタメン起用すべきだったのでは?

糸井選手のあの一塁線の打球は中田選手なら捕れていたと思います。

結果論ですが…すべてが裏目裏目。

これが、天に見放された原采配の末路と言ってしまいましょうか(>_<)

まぁ、残念だったのは、2点差に迫ったノーアウト二三塁で、松原と坂本選手にタイムリーが出なかったこと。松原選手の犠牲フライ→坂本選手の空三振→岡本選手の申告敬遠→中田選手の凡打でイニング終了。

さらに言えば、9回先頭打者の丸選手の空三振、代打・八百板選手の見三振も悲しかったですね。

ジャイアンツファンの誰もが認めた《悔いなきシーズン終了》の8回9回の攻撃でした。

高梨投手ビエイラ投手中川投手の好投も実らず。

お疲れ様でした!!!!!

火曜日からはCSを視野に入れた戦いになります。梶谷選手の帰還ウイークですね。亀井選手と八百板選手、どちらがファーム調整となるか…


さてさて、ジャイアンツが優勝しないなら、筆者(gogoGIANTS)はスワローズの優勝を願います。

山田選手のグランドスラムですか…筆者が願わないでも、こりゃ優勝するな。

明日以降、ジャイアンツは燕には負けてよし。虎には、絶対に、意地でも全部勝てよ!