gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

サムい(◎-◎;)サムい(◎-◎;)サムい(◎-◎;)……

えっ?

120球投げた戸郷投手を、次は中4日だと???

ひえー(@ ̄□ ̄@;)!!ー

とにもかくも…ゲームがサムいサムい。

先週金曜日は、まだ、首位と2ゲーム差だったのが今日で5ゲーム差。

この転落っぷりが…サムいサムい。

いやー、オソロシク、サムい。

尾張名古屋でシーズンの終わり。

完全撤収モード。

なんべんやっても、同じ投手を打てねぇんだわ。

で、ジャイアンツの先発は、与四球→与四球→8番に被安打で満塁→投手に犠牲フライって、まったくギャグだわ。

ファームから上がってきた左腕も被弾しておめでたいわ。

キャプテン、マルサン、見事なゲッツー。無駄な盗塁死もひでえな。

貧打で絶不調なドラさんへきれいに白星献上か。いやー、負けっぷりにビックリだわ。

中田選手も、すっかり厳しいな。

亀井選手、ツーベース&タイムリーは打ったもののスタメンで中島選手と並ぶのはちょっとキツい。

あっ、梶谷選手…また腰痛再発ですか?

もう戻ってこないでいいよ。シーズンは終わったので。

致命的なのは、来シーズンも優勝が難しいことが分かりきっている事実。

ハンチンも今シーズンに優勝できなければ、来シーズンも絶対に無理だと思いまーす!

調子こいたヤノのバカが東京ドームで優勝宣言したもんだから…ハンチンは甲子園で2安打完封負けって、ジャイアンツと同じくらい恥ずかしいぞ。

ヤクさん、優勝だな、これは。

ではまた。