gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

球史、いやスポーツ史に残る愚行を無きものにして、喜び感情爆発の優勝を目指すなんざぁ、野球の神様が許さない

ところで、ヤノは、球界の至宝・村上選手への暴言(正確にはヤクルトベンチへの暴言)について、きちんと謝罪したのだろうか?

謝罪したのであれば、マスコミが報道してほしい。

いま思い出しても、あれはマズイだろ、さすがに。

指導者(=監督)がコロナなのにマスクをずらして対戦相手を怒鳴り散らす。そんなの常識的にあり得る?…ないない。スポーツマンシップのかけらもない。

野球を下品なプロスポーツに陥れるような、球史、いやスポーツ史に残る愚行を無きものにして、喜び感情爆発の優勝を目指すなんざぁ、野球の神様が許さない。

NPBもしっかり断罪せよ。


それにしても、カープの小園選手って、すごいな。守備もいいしな。イキのいい若手で、イイね!

ん?イイね?イイね、イイね…イイねマン?

そうそう、ジャイアンツのハイネマン選手が体調不良で帰国とのこと。

ただの日本観光だった?

来シーズンの契約は難しいでしょう。サヨウナラ。

…で、原監督はやっぱり退陣ですかね。

この9月の凋落ぶりの責任は取らざるを得ないでしょう。

野球の神様がハラサンに対しても怒っているのかも。何に?それは今日は言わんでおこう…


振り返れば、長嶋終身名誉監督の《10.8再び発言》が虚しすぎる…貯金がいったいどこまで減るか。


そして、今日の本題。

来シーズンの一軍=阿部監督はまだ止めてほしいということ。

では誰か?

中畑さんでどうだろう?

ラミレスさん、江川さんあたりを思いきってベンチに入れてみてはいかが?

あるいは、由伸さんでどうだろう?

前政権時よりはやってくれると思いますよ。

井端コーチ復帰、上原投手コーチ、参謀に亀井ヘッドコーチとかwww


あっ、パ・リーグの首位争いが熱いな!

いま、フクオカ鴎ちゃんやシュン鷹ちゃんはどんな気分なのだろう(+_+)

福岡ソフトバンクホークス…残り19ゲームで首位と5ゲーム差

読売ジャイアンツ…残り18ゲームで首位と5ゲーム差

来シーズン、日本シリーズで会えるといいですね、お互いに新監督で。


そうそう、稲葉日本代表監督はお疲れ様でした。


業務連絡(-.-)オガサワラ御大&ヤナギサワ先輩へ。明日はgogoGIANTSは不在となります。