gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハンカチ王子の涙、ちうにちのソンタク、スワローズの一丸、タクミの意地

ハンカチ王子がファーム戦で涙の最終登板。胸が熱くなりました。ハンカチ王子には母校早稲田実業の野球部監督になって、甲子園をまた盛り上げてほしい。プロ野球では花が咲きませんでしたが、野球ファンに美しい夢を見せてくれました。ありがとう、ハンカチ王子!


「ハン」で思い出したが…ハンチンが強いのではなく、ちうにちがあまりにも弱い。その弱いちうにちにボコられて抑えられたジャイアンツはもっと弱いということ。ヤナギとオーノなので抑えられたのはまだ分かるがボコられたのが納得いかない。

ちうにち打線…甲子園で手を抜いてねーか?おかしいぞ!

ヤノは元ちうにち選手。

あっ…察し。

それにしても、スワローズは強い。強すぎる。チーム一丸(*_*)


我がジャイアンツは…今日のゲーム、大城選手の最終回の同点打は見事でしたが、引き分けは残念。もちろん、負けよりは良いですが、勝ちたかったですねぇ…最後に満塁までいったなら…

戸郷投手は、与四球が悔やまれます。それと、あの場面で3番に続き、4番を抑えられたら階段を一段上がったわけですが…まぁ、中4日の割には頑張りましたよ。ポストシーズンも頑張って~!


明後日からのジャイアンツはスワローズ戦@神宮ですか…

ハンチンの優勝は何としても阻止すべきなので、ジャイアンツはもう諦めてよい!負けて良いです。

ここまで良くやった!

この3日間負けなかったことに意地を見ましたよ。

ありがとう、ジャイアンツナイン!!!

松原選手、亀井選手、坂本選手、大城選手、あっぱれ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あっ、廣岡選手の今日のアーチは清々しかったぞ(^_^)

明後日からの神宮でも一発打てるといいな。


来週火水木は神宮でスワローズがカード勝ち越し、横浜でベイスターズがカード勝ち越し。これがいちばん美しい。

で、週末の神宮でスワローズがハンチンを3タテして優勝ロード躍進ですよ!

ではまた。