gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

CS進出のためには絶対に負けられないジャイアンツが、今シーズン最後のタイガース戦に勝利!

CS進出のためには絶対に負けられないジャイアンツが、今シーズン最後のタイガース戦に勝利!

TOGOが12勝目.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ナオキがタイムリー( ≧∀≦)ノ

SHOW&ポラが一撃ヽ(´∀`)ノ←二人ともマルチ!

キャプテンがファインプレー(^_^)&マルチ!

ドレッドがスリーベース(^_^)&ツーベース!

シェフ→キー→タイセイが被安打0リレー!

今シーズンはタイガースの西勇投手からジャイアンツは得点できていなかったそうで、ナオキをとことん褒めましょう。

それにしても、SHOWはすっかりジャイアンツの顔になりましたねぇ。東京ドームを庭にして本塁打を量産しています。明日もタノムヨ。

若手野手がまったく見当たらないのが気になりますが、ま、CS出場の可能性がある間はこのままでしかたない。

これで、タイガース、カープ、ジャイアンツが0.5ゲーム差で3位争い。明日は台風でタイガースもカープも中止でしょう。

スワローズの優勝決定が遅れるほど、ジャイアンツは優位になりますが、筆者(gogoGIANTS)はまだまだかなり厳しい状況だと思います。今日の勝利でCS進出10%の確率が15%になった程度です。

ホーム戦を考えると、タイガースは残り7戦を5勝2負、カープは残り6戦を5勝1負で終えるでしょう。その場合、ジャイアンツは8勝2負じゃないとAクラス入りしません。

かなり厳しいですが、ひとつひとつのゲームを拾っていくしかありません。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより