gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オマヒツショーによる白星は東京ドームでのジャイアンツらしいゲーム運び

ジャイアンツ打線が、ベイスターズのエース今永投手を大切なゲームで打ち崩しました。

よくぞ、ノーノー投手を打ち崩しました。びっくり(*_*)

功労賞は、何と言っても、SHOWでしょう。

あの一撃=同点ホームランはでかかった!

今日のゲームも、まさに、オマヒツショー(お前が必要中田翔)。

さらに、タクミ、ポラ、マルサン!

合計4アーチはお見事でしたね。

東京ドームでのジャイアンツらしいゲーム運びでの白星。

そして、今日は大エース菅野投手の大エースぶりに脱帽!

いやもう、ホント素晴らしい。逆転してからは隙のないピッチングでベイスターズ打線を抑えましたよ。さすがのすがの!でアリマス。

タイセイが34セーブ目!

ここまで来たら、新人セーブ記録の37に届いてほしい。

若大将とマルサンの30発アーチも届いてほしい。

大エースの二桁勝利も届いてほしい。

問題は明日。

明日はタイガースもカープも、ホーム戦で間違いなく勝つでしょう。

よって、ジャイアンツは東京ドームの今シーズン最終戦かつ、スワローズ最終戦の明日のナイターを落とすわけにはいきません。


【セ・リーグCS進出争い】

横 67勝61負2分 残13(ヤ4 神1 広0 巨4 中4)

神 65勝69負3分 残06(ヤ3 横1 広2 巨0 中0)

広 65勝69負3分 残06(ヤ2 横0 神2 巨0 中2)

巨 64勝68負3分 残08(ヤ1 横4 神0 広0 中3)

中 59勝71負2分 残11(ヤ2 横4 神0 広2 巨3)

今日、ジャイアンツは勝ったものの、カープの優位は変わりませんね。タイガースが脱落して、カープとジャイアンツが同率3位ならば、ジャイアンツがCS進出になります。

写真はスポーツ報知Twitterより