gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日勝てたのは大きいけど、まだCS進出の可能性は低い

えっ?

今日、勝ったかー(*_*)

これには、G党オガサワラ御大もびっくり。ベイ党ヤナギサワ先輩もがっくり。

SHOWのタイムリーヒットと犠打に拍手~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日は、何と言ってもハタケ!!!

そして、タイセイ( ≧∀≦)ノ

ルーキー最多セーブのタイ記録まで、な、な、なんとあと1!!!

これ、並ぶんじゃね?

ヘイナイとシェフとデラもナイスピッチングでしたよ(^_^)

靴職人は、ラスト登板を、まぁ、よく1失点で我慢しました。

ハマスタでのロースコア、1点差勝利。これはデカイヽ(´ー`)ノ

明日は、必ず、打ち勝つしかありません。

ピッチャーでマウンドに立てるのは、高級車とヘイナイとイマムだけ。ファームからウチウジンを上げてハマスタでラスト登板させるのもアリ。どすこいも然り。

現実的にはキクチかサクライでしょうね。

しかし、今日はカープに勝ってほしくなかったなぁ。カープは残り全勝の可能性大ですから。

よって、ジャイアンツのCS進出の可能性はまだ低いです(~_~;)

写真はスポーツ報知Twitterより。