gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

新外国人選手5人の入団発表が今日行われました(゚∀゚)

ジャイアンツの新外国人選手5人の入団発表が今日行われました。

1度に5人!

ルイス・ブリンソン選手、ヨアン・ロペス選手、ヨアンデル・メンデス投手、タイラー・ビーディ投手、フォスター・グリフィン投手の5人です。

簡潔にすると、ブリロペメンビーグリ。

繰り返します。ブリロペメンビーグリ。

ドレッドヘアにオレンジのヘアバンドというブリンソン選手…そのウォーカー選手との被り感たるや。むむむ。

つーか、いつの間にか、5人とも来日してたんかーい。

もはや、隔離期間とかないんでしたっけ???

コロナはすっかりおとなしくなった感がありますが、キャンプ中に感染して離脱する選手もいることでしょう。要注意です。

話を戻しましょう。

外国人助っ人5人の一気の入団は、まるで新チームの結成のようですね。それにしても、同期5人は多いなぁ。昨シーズンを上回る人数ですからねぇ。

こうして見ると、総入れ替えすることがチームの目的だった気がします。

とにもかくにも「助っ人」なわけですから、5人は1年目で結果を出してもらわないと困ります。

まずは2月1日=今週水曜日のキャンプインがスタートになります。

号砲は間近です。

写真はスポーツ報知Twitterより