gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山﨑投手と堀田投手が揃って二軍キャンプへと移動

マッチが元気ですねぇ。

今日はスタンドのファンに向かって熱男ポーズを披露。デーブが選ぶ第1クールのMVPになりました。どんどん盛り上げてほしいな、春季キャンプを。

そんななか、山﨑投手と堀田投手が揃って二軍キャンプへと移動しました。原監督いわく、しっかり投げられない投手は一軍にはいらない、と。厳しい(°▽°)

選手たちの競争心をバンバン煽ってますね。

しっかし、二人がブルペンで投げられなかったのは何故か?せっかく、大エースと自主トレをやったのにな。腰砕けですなぁ。ケガではないと思いますが。

で、代わりに一軍に合流したのが、横川投手と戸田投手。横川投手はフォームをかなり変えました。中継ぎではなく、先発投手として芽が出てほしい。タノムヨ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより