gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

イオリアキマルサンオコエのたくましい躍動でカード勝ち越しをもたらした素晴らしいナイトゲーム!

こんばんは。

気分がいいですね。

いや、こんばん「も」気分がいいです。

そりゃそうでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日6-0だったマルサンが代打出場でグラスラ打って、ドレッドが続いて6-0で、相手チームを延長で、しかも、ビジター戦でねじ伏せたわけですから。

フクオカちゃんら幕張鴎ファンも、昨日今日のジャイアンツには満足でしょうよ( ´∀`)

2ゲーム連続の完封勝ち!カード勝ち越し。5割復帰!

マルサンがグラスラかましたときの原監督の顔が真っ赤でオドロキました。この方は、ホントに血気盛んだなぁと思いました(°▽°)お母様を亡くしたばかりなのに。

今日は、イオリ、アキ、マルサン、オコエの4人が超ド級の活躍でした。

イオリに白星をあげたかったなぁ(-.-;)y-~~~

2勝分くらいの価値あるピッチングをしましたよ。8回120球無失点&与四球1。スバラシイ!背番号19が輝いてるよ。今日の勝利は言うまでもなく、イオリのおかげ。ありがとう、ナンバー2エース。

アキ、マルチ安打とファインプレー。特に10回のランアンドヒットはスバラシイ。スバラシイ3番打者だ!才能開花!!!

マルサン、ただただ天才。ジャイアンツの宝(´∀`)

オコエ、あんた、やるな。やっぱ、野球センスあるわ。復帰したそのゲームでマルチ安打。もうちょいでスタンドインのツーベース。お見事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、筆者(gogoGIANTS)は、10回ツーアウトからのカジターニャのバッティングを褒めたい。あのセンター前ヒットには並々ならぬ打撃センスを感じましたよ。

それまでは、坂本選手と二人合わせて8-0という最悪な1、2番コンビだったわけですが、カジターニャは5打席目で結果を出しました。

若大将もSHOWも1本ずつヒットを打ちましたが連打にならなかったのが残念でした。坂本選手の早打ちリピートにイラっとしたG党もいたでしょうよ。でも、それらを一気に忘れさせてくれた10回二死からの、まさに、起死回生の攻撃。

京セラドームのオレンジタオルがものすごい風をおこしてました。

イオリの後を継いだコウタとKも素晴らしかったな。文句のつけようのないマウンドでした。

さぁ、明日も勝とう。貯金をねらえ!

明日は明日の風が吹く。ドームにオレンジタオルが風を起こすさ。毎度、ドーム、スミマセン。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより