gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ助っ人外国人選手が続々来日

マシソン投手とマイコラス投手が来日しました。さらに、新入団のマギー選手も。そして、シェイプアップしたらしいクルーズ選手も。

あと、もう一人…ギャレット選手。週末に来日予定ですかね?


いや~、始まりますねぇ。

坂本選手はじめ、外国人選手を覗く春季キャンプの一軍メンバーが早くも宮崎入りしたようで…来週の水曜日=2月1日は、プロ野球の元旦、2017シーズンの始まりです。


ところで、マシソン投手はカナダ代表選手(投手)としてWBCに出場するようで、ケガなく活躍してほしいですね。開幕時にマシソン投手のいないジャイアンツは考えられません。WBCがシーズンに向けての良い実戦経験になると思います。


それにしても、疲れた一週間でした。来週も再来週もまだまだ続くタイトワーク。。。

もはや、携帯に文字を書くのも、何かを考えるのもしんどいので、今晩はこれにて失礼しますm(__)m